パト・サキ・ヤン幼少期の画像頂きました♪

2017年4月9日(日)

ご無沙汰しております、またまた久しぶりの更新になりましたー(^_^;)

先日パト・サキ・ヤンを譲渡して頂いた動物病院よりパト・サキ・ヤン幼少期の画像を頂きました!

はじめて見るこの子たちの幼い姿に感動しました。

ヤンは生後1週間の姿で生まれて間もない小っちゃいホント可愛い子猫だったんだなとよくわかりました。

パトもサキもホント可愛くて愛情たっぷりに育てていただいていたことがひしひしと伝わってきました!

この場をお借りしてお礼を申し上げます。有難うございましたー!!

yan-1h_bro.jpg
↑ヤンです

yantopato-h_bro.jpg
↑ヤンとパトです

sakitoyan-h_bro.jpg
↑ヤンとサキです

patosakiyan-1h_bro.jpg
↑パト・サキ・ヤンです

patosakiyan-2h_bro.jpg
↑パト・サキ・ヤンです、ケージの向こうに大型犬がいるみたいです、でも全然怖がっていないみたいですね。


さて季節は春を迎えてネコ達もますます暴れっぷりが過熱しております(^_^;)

その為に........とうとう..............ノートパソコンと........プリンター.........を........................................

壊されましたー(>_<)

ノートパソコンに乗りキーボードを連打しているパトにアホみたいに喜んで動画を撮り、放置していた結果
爪でキーボードのテンキーを剥がされ、電源キーを長押しした為に
ウインドウズのプログラムが無茶苦茶になり
修理が必要な状態になりました(ー_ー)!!

プリンターには窓際に置いているのでネコ達の外を眺める時の置台代わりとなり、サキの寝床となり、その結果
ネコの大量の毛がプリンター内部に入りこれは修理不可能なので買い替えとなりましたー(ー_ー)!!


matane0409_hanninver.jpg


うーうーうーうー(>_<)修理と買い替えでなんぼいるとおもてるんやー!!!

ネコから守るバリケード設置編へと続く(-_-)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

我が家のお嬢ネコ“サキ”です!

2017年1月15日(日)

我が家の3兄弟ネコの中でお嬢ネコの“サキ”です!

とにかくよく食べる子です(笑)

では動画をご覧ください!!

※FC2動画が不安定なのでユーチューブにアップしています!




sakidesu.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

クーポンの達人のウルトラC!

2014年10月23日(木)

秋恒例の地元の愉快な仲間での飲み会をクーポンの達人のryoさんの手腕で今回はもつなべをいただいて来ました!

その達人のセッティングした驚きのプライスは

メイン料理「もつなべ」の他に
前菜サラダ、唐揚げ、馬刺し、締めのソバ、デザートと
更にお酒は飲み放題で一人最低4杯は飲んでいる

更に最も驚きはメイン料理「もつなべ」の具材何回でもおかわりOK!今回は3回3人前をおかわりしました!

計9人前は食べたでしょー、食べ過ぎて気持ち悪くなるくらい(^^ゞ

これでプライスは一人2500円ポッキリです(*_*)

やすー!!


1020motunabe_1.jpg

1020motunabe_2.jpg

1020motunabe_3.jpg

1020motunabe_4.jpg
↑お店の名前は「一発屋」なんかショーパブの名前みたい(笑)

1020motunabe_gai2.jpg
↑道頓堀の名物グリコ看板、今は綾瀬はるかになっていますが消灯しているので見えません

1020motunabe_gai1.jpg
↑なんば駅でなにやら人だかりが(*_*)
消防に警察に現場は騒然と、何があったかさっぱりわからない?
周りでは「人が挟まれた」「将棋倒しで人が倒れている」「ちっちゃいおっさんがもぐりこんだ(笑)」など
憶測が飛び交っています!
約3時間後同じところを通った時にまだ検証しています?いったい何の騒ぎ??

1020motunabe_gai3.jpg
↑翌日の新聞記事でわかりました、エスカレーターから出火が原因のようです。上の憶測全部ハズレやん(^^ゞ


さわがしい夜でしたがryoさんのクーポンゲット術はますます磨きがかかってきそうですわ!!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

動画テスト

2013年7月15日(月)

テスト→現在動画のテスト中です。

大きい動画↓





小さい動画↓


クーポンの達人なべをゲット!

2011年11月26日(土)

今回もクーポンの達人がなべをゲットしてくれたのでむしゃぶりにいってきましたー!
当日は平日なので店もガラガラでゆっくりとなべを堪能出来るなーと思っていたら.........
何故か子供連れの客がワイワイやかましい.........

建前の声[わー、元気なこどもたちやなー、賑やかで楽しそう!!]
心の声[なんでこんなとこに子供連れてくるねん、子連れやったらパッとサイゼリアーでもいけよー]

失礼しましたー

本日のメニューは
ちゃんこ鍋飲み放題コースということみたいです。

制限時間は2時間

料理は
ちゃんこ鍋にサラダにオムレツに唐揚げに締めがラーメンと
おー豪華ですー♪

お酒は飲み放題でー

なべクーポン-1
↑主役のちゃんこですー

なべクーポン-2
↑チーズオムレツですー

なべクーポン-3
↑唐揚げですー


これだけ食べても
ひとりナント2000円を切っていますー(*_*)

いやー、クーポンは凄い

ちなみに
メインの鍋はわずか30分で完食でしたー(*_*)
私らハイエナのような集まりなので
食べるのがおっそろしく早いですー!!

3人前では足らんので4人前でお願いしますー!達人(笑)

麻婆茄子に小松菜は合いますね

2011年8月31日(水)

暑かった8月も今日で終わりなんですねー、暑い暑いと思っていましたが
去年に比べるとだいぶんとマシだったみたいです。特に大阪は

それにしても昨日の記事で書いたあの動物の正体は何だったんだろうか?
ハクビシン・タヌキ・アナグマ・アライグマ・変形した犬?...etc
非常に気になりますのでじっくりとその正体を追いかけたいと思います。

分かり次第にこのブログでご紹介させていただきます。

さて、本日の記事は
市販の簡単な合わせ調味料で「麻婆茄子(なすとひき肉の辛味みそ炒め)」を作りました。

使用したのは有名な味の素CookDoシリーズです。
ひき肉となすを用意するだけで簡単に作れる合わせ調味料です。

マーボナス-1
↑3~4人前分入って138円は安いですよね!

マーボナス-2
↑パッケージにはピーマンを入れると書いてありましたが
今回は小松菜を軽くボイルして入れて見ました。

ピーマンを入れた分で作っていないから確実とはいえませんが
小松菜も非常に合うと思います。

今日の血圧-夜
110-77(いい感じで安定しております

今日のタイガース
対戦相手“中日” ナゴヤドーム 1対4でタイガースの負けです
まー今日は予想通りです、ナゴヤドームは1つ勝てれば御の字です!たぶん明日も......

今日の笑ハゲブログ
またネコクイズかー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR