ネコ募集してます

2016年10月30日(日)

ネコの可愛らしさで即買いしてしまったワイモバイルのスマホ。
現在のワイモバイルのスマホのCMは
1980年代にブームとなったなめ猫を用いていますねー。
ほんとにテレビを見てもネコだらけです。

私もネコは40年ほど前には飼っていましたが最近また無性にネコを飼いたくなってきましたー!

そこで
ネコベテランの笑ハゲはじめこのブログでお願いします。

誰かネコを譲ってくれませんかー!
希望は生まれたばかりは親ネコが必要なのて無理があるので
1ヶ月くらいの子ネコから3ヶ月くらいの子ネコまで募集しますので心当たりがある方はどうぞよろしくお願いします。

2匹募集しています!!

【参考写真】
笑ハゲの愛ネコ“デコ”の写真です
PAP_0194.jpg
↑1ヵ月のデコ

PAP_0284.jpg
↑3ヵ月のデコ

可愛らしい♪
スポンサーサイト

大変ご無沙汰しております(^_^;)

2016年10月11日(火)

前回更新より2ヶ月ぶりの更新です(^_^;)

長い間サボっていたのにもかかわらず当ブログにアクセス頂き有難うございます。

サボっていたのには理由があって

実は8月よりアメブロブログでブログ記事を書いております。

このブログは私が運営しています“ジョイカンパニー楽天市場店”の店舗の記事でプライベートブログではありません。

既にFC2でブログアカウントを持っているのでこのブログ“高血圧にめげず美味しいものが大好き日記”で店舗の記事を書けばわざわざ別ブログを作成しなくてもよいのですが

このブログ“高血圧にめげず美味しいものが大好き日記”の趣旨は

ブログを始めた動機の高血圧を下げる為に減塩料理のご紹介やグルメリポート等のプライベートに関する日記なので
ここで仕事の事を書くのは方向性が変わって来ますので
これまでご訪問頂いている方たちにも目的外の記事を見せられては不快感を与えてしまいますので

全く別のブログとしてアメブロの方で店舗ブログとして書くことにしました。

現在記事を書いておりますアメブロブログです
(目標毎日更新です!8月1日~毎日更新しています※日・祝日除く)

ブログタイトル
“今日も元気で商売に励む本革・ペット商品販売のネットショップです”

http://ameblo.jp/joyrakuten/




それと更新が滞った理由がもうひとつありまして

それはスマホでの更新で使うスマホアプリを現在のスマホではインストール出来ないので使えませんので
スマホからの更新が出来ないのでどうしてもパソコンからとなると画像をパソコンに取り込んだりと手間がかかるので
出来ませんでした。

スマホアプリを現在のスマホではインストール出来ない理由はアプリをダウンロードした際にセキュリティーにウイルス侵入等の
警告が出ますので大事を取ってインストールしてませんので使うことが出来ないのです。




以上のような理由でこのブログ“高血圧にめげず美味しいものが大好き日記”も来年よりアメブロの方に
引っ越す予定です。

アメブロに別アカウントでプライベートブログとして新たに来年より記事を書いていこうと思いますので
これまで以上によろしくお願い致します。

上記理由で現在のこのブログ“高血圧にめげず美味しいものが大好き日記”への記事更新は
不定期となりますので何卒ご了承下さいませ。

2016年10月10日 イオラー

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

やかましいなーセミ!えっ(*_*)

2016年8月6日(土)

リアルタイム記事です

さっきから大音量で泣くセミ(^_^;)

どこで泣いてるのか?異様に近い気がする(・。・;


0806semijitaku_1.jpg
↑窓に止まってる(*_*)そらうるさいわ!

0806semijitaku_2.jpg
↑クマゼミですね!

0806semijitaku_3.jpg
↑現在時刻2016年8月6日17:21分の出来事♪


ドアップで撮影しているのでボケています<(_ _)>

今日だけ巨人ファンですわ

2016年7月28日

リアルタイムです!
京セラドーム巨人×広島の観戦に来てます❗️


試合は8回まで終わって2-0で広島リードですわ(^^;;

巨人打てんねーo(^▽^)o





おーオレンジタオルの巨人ファンやー!たまたまオレンジなだけよ😱

おー阪神強いやんけー(≧∇≦)

サウナ&カプセルAMZAを満喫

2016年6月19日(日)

昨日土曜日の夜は半年振りにサウナ&カプセルAMZAへ笑ハゲと行って来ました!

この蒸し暑い時期は飲んだ後には風呂に入らないと汗だくで気持ちが悪いですよね。

その点このAMZAは風呂に入り、飲んで食べてを延々と繰り返せるのでホント有難いです。
しかもレギュラーコースでもPM7時に入って翌朝の10時まで滞在出来るので時間をたっぷりと使えますので
まさに都会のオアシスですね!

今回は日曜日の早朝4時にテレビで始まるサッカーYUROの試合をリアルタイムで見ることもひとつの目的です。
自宅ではこの時間まで起きておくことはかなり難しいし、仮に起きれていても試合が始まったら可なりの確率で寝てしまいます(^_^;)

しかしここの場合、全席液晶TV付きの電動リクライニングベッドがあるので横になりながらゆっくりとテレビを見ることが出来ます。
まーここでも眠たい時は寝てしまうでしょうけどその時はその時で最高の環境で好きなサッカーを見れるのですから
出来るだけ寝ないように努力しますわ!

そしてもうひとつは朝のモーニングサービスがバイキングなのでこれも楽しみにしています。


アムザ0618_1
↑土曜日の夜だけに店内は混んでいます。


この時の料理の写真は撮り忘れでございません<(_ _)>


アムザ0618honda_2
↑これは締めの時のドリンクですが“ガリガリ君アイスサワー”と書いてあるのでこれは面白いとオーダーしました!

アムザ0618honda_3
↑これです!ナントあのアイスのガリガリ君がそのままジョッキに入ってましたわ(*_*)

アムザ0618honda_4
↑そして締めのメニューは“あさりの味噌汁とおにぎりセット”です。おにぎりの具はひとつはおかかでした。
どちらかというと花かつおの方が嬉しいんだけど(^_^;)

アムザ0618_5
↑お腹も満腹になったのでひと風呂浴びた後にお休みタイムです。皆さん既に就寝中ですzzzzzzzz

アムザ0618_6
↑左のスイッチでテレビのボリューム調整を、右のリモコンでリクライニングベッドの上下の調整が出来ます。

アムザ0618_7
↑約1時間の仮眠後にサッカーYUROのテレビ放送が始まりました!

アムザ0618_8
↑今日のカードはポルトガル×オーストリアです!笑うクリスチャーノロナウド、しかし数時間後に悪夢が...........

アムザ0618_9
↑試合が始まりました!目はバッチリ起きています!

アムザ0618_asa10
↑サッカー放送終了後にひと眠り→朝風呂のあとに待ちにまったモーニングサービスです!

アムザ0618_asa11
↑ほー色々メニューがあります。

アムザ0618_asa15
↑サンドイッチドリンクバー付きにしました!

アムザ0618_asa12
↑ドリンクは好きなのを選べます!何杯でもおかわり自由です!

アムザ0618_asa13
↑スープもあります!いただきました♪温かくて美味しいです!

アムザ0618_asa14
↑さらにパンも自由に食べれます、ご丁寧にオープントースターまで置いてあります(^_^;)


いやー大満足でした!!なんか病み付きになりそう!!

PS
今回の写真何故か殆どピンボケでしたー(笑)寝ぼけてたんかなー(^_^;)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

郵便物を被災地へお届け出来ます

2016年4月18日(月)

はじめに
このたびの熊本地方の地震により被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復旧をお祈りいたします。

今回の記事は私が運営しているネットショップのジョイカンパニー楽天市場店についての記事です。

通常の料理やお店紹介やスポーツに関しての記事ではございませんので何卒ご了承下さい。




今回の熊本地方を襲った地震では現在も避難所暮らしや外での生活を余儀なくされている方たちが多数いらっしゃいます。

そこに追い打ちを掛けるように宅配便を届ける運送会社から熊本県へのお荷物の配達中止のお知らせがあり
店舗としても熊本県への配達が出来ない事実はお知らせしなければいけませんので
本日店舗ページ配送スケジュールにお知らせのアナウンスをしていましたが

先ほどいつもの発送で配達物を郵便局に持ち込んだところ下記の様な張り紙がしてありました。

nihonyubin0418.jpg
↑本日4/18(月)郵便局窓口の張り紙です


この張り紙を見た時は「震災時のいつものアナウンスだな」と思っていましたが最後までよく読むと
一番最後のアンダーラインを引いているところに
“なお、郵便物の引き受けは行っております”
と書いてありますので
窓口の局員にこの事を尋ねると“郵便物は熊本県でも配達出来ます”との返事でした。

勿論、立ち入り禁止場所や倒壊の恐れがあるエリアには近づけませんがそれでも全く配達出来ない宅配便とは違って
配達は可能であるということは非常に明るいニュースだと思います。

詳しく聞くと郵便物の場合、配達の足に使われるのはバイクが多い(又は自転車)ので多少の通行が難しい地域でも
比較的配達が可能ですという事でした。


というのも当店の商品は小物が殆どなので発送はゆうパケットというメール便で送っていますので
これは郵便物にあたるので熊本県の方からご注文いただいてもご注文が受けれて配達してお届けすることが出来ます。

自分はこれまで震災で被災した経験がないので実際の不自由さは全く想像も出来ませんが
水がない、食べるものがない、着るものがない、ペットは放置状態、店に商品がない、荷物は届かないなどは
ニュースでもよく耳にします。

そんな絶望的な時に郵便物が届くと少しだけ明かりが見えるのではないかとそんな事を思いながら
この記事を書きました。

詳細は店舗のページに記載していきます。

ペット商品・革商品のオーダーメードショップ
ジョイカンパニー楽天市場店

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR