本日のランチはニラレバ定食です

2013年1月15日
リアルタイムでアイフォンより書いています。


1月17日(木)パソコンで編集しました。



王将でいただきました。

何故かこのニラレバ定食だけ
スープは味噌汁がついてきます。


04
↑ニラレバ定食です。右は味噌汁です。

01151
↑ギョーザが付いた定食です。

01153
↑定食のメニューです。

お店のこだわりでしょうか?うん

この画像を見てあとで気づきました、よく見れば定食はほとんど味噌汁ですねー

確か、去年食べた時には他の定食には中華のスープだったよーな気が......
どうも丼のセットは中華のスープがつくみたいです。

これはっきりいって味噌汁はイヤですねー中華に来てるんだからやっぱり中華のスープが欲しいですねー

行った時間は11時30分だったのでメッチャ空いていました
やっぱりランチはこの時間に行くべきですね!
えっ?そんな時間は仕事中やから勤め人は出ていかれへんがなーですって
おっしゃるとおりでした

ps
先にスマホより投稿していたので
絵文字が化けていました。投稿した絵文字が全て?に変わっていました(笑)

適正な絵文字に修正しておきましたー!

iPhonから送信!


太平の湯抽選会でプチ当選しました

2013年1月15日
リアルタイムでアイフォンより書いています。


1月17日(木)パソコンで編集しました。


昨日太平の湯に行き、今年の大イベント(*^^*)の抽選会に入浴を兼ねて行ってきました。

結果は
見事6等と7等に当選しました、
うーん微妙だー?


01
↑この抽選補助券5枚で1回クジが引けます、当日は3回引きました!

02
↑抽選会の模様です、写っている方は私とは何の関係もございません!

03
↑ゲットした6等「岩盤浴入浴券500円×2枚=1000円」と7等「通常入浴券800円」です。


6等は「岩盤浴入浴券500円×2枚=1000円」

7等は「通常入浴券800円」

です。

ちなみに
べったは缶ジュース1本約50円相当だからそれから考えると
今回の当選分は約1800円ですから立派な当選といばっていいですよねー?

では皆様休み明けで体は動きにくいですが今日も1日頑張りましょう!

追記
アイフォンからの投稿画像はタテに撮影した画像もヨコに表示されてしまうみたいです。
下の画像のように
それと絵文字も化けてしまうみたいです。次の記事では投稿した絵文字が全て?に変わっていました(笑)

moblog_0fbb3412.jpg



iPhonから送信!

2012年も色々ありました

2012年12月31日

こんばんは大晦日ですね。

年越しそばを食べながらアイフォンより記事を書いています。

私の2012年は色々ありすぎてひとことでは書けませんが
波乱万丈であったのは間違いないです(-_^)
いつになれば穏やかな日々を過ごせるのか、いや自分には穏やかな日々が訪れることは永遠にこないのでは、そんな気がします、まーなにもなく平々凡々に年を重ねていくより年がら年中バタバタしてる方が自分にあってるんでしょうねー、まさに貧乏ヒマなしですわ(笑)

それでは皆様よいお年をお迎えください!








iPhonから送信!

クーポンでマクドゲット

2012年12月19日(水)

出先よりリアルタイムでアイフォンより記事を書いています。

本日のお昼です




クーポンで490円でゲットしました!
えびフィレオセットです!
プリプリのえびが抜群にまいうーです(^.^)
クーポン使ったけどもともとの値段はいくらなんでしょう?


iPhonから送信!


陽を浴びながらの弁当は最高


リアルタイム記事の続きです!
先ほどの淀川河川敷でお弁当を食べています。
勿論私の手作りです!
昨日の残りものですが
ハマチの照焼きとかまぼこをタマゴでくるみました!
うーん!うまい(^-^)/
ご飯にしみた柴漬けがメチャクチャうまいやんかー!
以上リアルタイムお昼ご飯でした!






iPhonから送信!


緊急地震速報メールが?


リアルタイムで出先より記事投稿しています。
今日は大阪で350万人対象に緊急地震速報メールが11時に送られてくるはずなのに私には来ませんでしたー、なんで?
私は大阪市民とみなされてないのかなー?
チキショー(^-^)/
画像は今お昼をしている淀川河川敷です!






カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR