FC2ブログ

庶民の味方低価格の弁当屋さん

昨日の予告通り、師匠に教えて貰った弁当屋「安兵衛」に行ってきました。
ここの弁当屋さんはとにかく「安い」のが売りで、師匠からも「どこの弁当よりも安いからいっぺん行って来てみー」といわれていたのでこれは絶対に行かなくてはと前々から思っていたので本日の出陣となりました。

店内はカウンターが置いてあり、ここのカウンターの上に出来上がったお弁当が並んでいます。ここから好きなものを選んで買うだけなので混んでいても割りとスムーズに買って帰ることが出来るので非常に助かります。

私がお店に行ったのは1時30分だったので既にカウンターに並んでいる弁当は残り6個くらいでした。この中からハンバーグ弁当を購入しました。
車の中で食べているのでカゲを求めてカゲのところに車を止めて撮影しているので画像は少しうす暗いです
安兵衛弁当屋-1

そのお値段はなんと290円です。
これはホカ弁ののり弁当より安いのでは、しかも、メインのハンバーグの他に炊き
物と香物、ご飯は結構なボリュームがあるのでこれは非常にお得です。
他のメニューは塩サバ・トンカツ・焼肉などがありどれも230円~290円です。

そして仕上げは、表の自販機でお茶を買うこと、このお茶がなんと70円なのです。
安兵衛弁当屋-2
安兵衛弁当屋-3

弁当とお茶で360円也、これは安いでしょー!

ただ、数に限りがあるようでその日作ったものが無くなれば店じまいということらしいです。ですから2時には店じまいです。

師匠からこの店のことを聞いて、ネットであの手この手を使い検索してみましたが情報がほとんどないのです。それは肝心のお店自体が外部にほぼ情報を発信していないのです。はし袋を見てもお店の電話番号も書いていません。
これは完全に穴場ですねー、ここで詳しいお店の場所を書いてもいいのですが、ここはお店の姿勢に従って詳細は控えさせて貰いますのでご勘弁を!!

でも、画像をよく見ると結構ヒントがあるなー

ジョイカンパニー楽天市場店ブログ用バナー
スポンサーサイト



テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR