2011年も今日で終わりです

2011年12月31日(土)

本当に色々あった2011年もとうとう今日でラストです。

長い人生の中で今年2011年は間違いなく忘れられない1年だったでしょうねー。
いや、忘れてはいけない2011年ですねー。

それでは皆様よいお年をお迎え下さい。


忘年会は焼肉食べ放題で満喫

u>2011年12月25日(日)

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
前回の記事を書いてから今日で約1ヵ月が経っていましたー(*_*)

12月は多忙でなかなかブログは書けないだろうと思っていましたが、まさか12月に入って
今回の記事が1回目とは....

こんなブログでもたびたび訪れてくれている方が多数いらっしゃいますのでホントに感謝です!

では本題に入りますと
本日の記事は先日の忘年会での模様を書こうと思います。

今回の忘年会は師匠らの友人グループではなく、このブログでお馴染の“クーポンの達人グループ?”の
方の忘年会です。

師匠らの友人グループの忘年会は既に2週間前に済んでおり、本当はその時の様子も書きたかったのですが
時間が許してくれないので書けませんでしたー<(_ _)>

今回のコースは
焼肉です。ここ数日の寒さを思うとやっぱりここは鍋ではと突っ込まれそうですが、そこはクーポンの達人の
妙技でみんな鍋に集中している時に焼肉に行く!これが通のチョイスやでー!(そんなこといってませんが)

今回のお店の場所はオフィス街でしかもいつも車で通っていたから気づきませんでしたが
お得意先のほぼ正面にありました。(笑)
いつもは昼までしかも車でしたのでこんなところにこんなお店があったとは全くきづきませんでしたー(*_*)


忘年会焼肉食べ放題1
↑焼肉屋の入口です、どうみてもラウンジですねー^_^;

忘年会焼肉食べ放題2
↑この肉が食べ放題、既に何枚か焼いているので実際にはもっとあります!

忘年会焼肉食べ放題3
↑あー、うまい!それにしてもどうして焼肉屋の野菜はこうも少ないのか<`ヘ´>


正面入口のお店の写真を見てもわかるように、これはどうみてもくら替えしたお店でしょうねー、たぶん
前はラウンジのようなお酒を飲むところで売上不調で焼肉屋にチェンジしたのでしょうねー<^!^>
その証拠に店内にはお酒のボトルがずらりと並んでいましたー!

しかし、味はなかなかのもんです!
それにクーポンを使っているからか
あの肉や野菜を3回お代わりして、お酒飲み放題で

1人様=ナント1780円です!!

いやー、安い!いつもながらにクーポンの神様、お見事です!!

次回はてっちりで1人様=1500円くらいでいきたいですねー!

では
今日はホワイトクリスマスになりそうですねー!
メリークリスマス
聖夜の夜に私はちゃんこ鍋に焼酎で乾杯です

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR