FC2ブログ

連休はアムザで心地よく♪

2012年5月5日(土)

本日は連休後半3日目ですね。本日は久しぶりに大阪も快晴です

連休初日の3日にサウナアムザに行って来ました。
公約通りに笑ハゲ(旧師匠)殿には謝罪をしましたー(笑)

0503アムザ-1
↑公約はマグロの刺身でしたが、何故か野菜スティックを希望とのことで野菜スティックに変更です!
笑ハゲ(旧師匠)殿ぉぉぉぉ~これでーひらにおーゆーるーしーをー

0503アムザ-2
↑無事に和解できメデタシメデタシさあーのむでー!既に途中ですがー


★ではアムザの施設をご紹介します★


0503アムザ-3
↑リラクゼーションルームです。ここでマンガを読んだりテレビを見たりして休憩が出来ます。
朝まで寝ることも可能です。

0503アムザ-4
↑奥の棚にマンガが並んでいます。しかし、数が少ない、目当ての「美味しんぼ」がないやん

0503アムザ-5
↑このリモコンでリクライニング角度が調節出来ます。上はテレビのリモコンです。

0503アムザ-6
↑横のお客さんは気持ちそうに寝てますねー
うんあっよくみたら笑ハゲさんでしたー(*^_^*)気持ちよさそうに熟睡しています

スポンサーサイト



テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR