FC2ブログ

真夏のミステリー、でも心霊ではないです!

2012年7月21日(土)

梅雨も明けて本格的な夏の暑さに突入してきましたねー
あー暑いのはいやだー、といってもまだ序の口ですがねー(^_^;)

さて本日の記事は
今日いやもう昨日になりますねー、会社からの帰り道で遭遇した
真夏のミステリーをご紹介しましょう、といっても心霊などではないのでご安心を!!

いつものように会社の戸締りをして鍵を掛けて「さぁ帰ろう」と思った時に
何か視界に入ってくるものがあり
それは左側から感じたので、そーっと視線を左に向けると......

真っ先に眼に飛び込んでくるのが郵便ポストなんですがー
なんかいつもとちがうかんじが、あるはずのないものが置いてあるんですねー。

「うん??なんだーこれはー」
よくみると鳥のおもちゃのような剥製のようなものが郵便ポストの上に置いてあります。

ここは夜になると離れたところに街灯があるだけなので非常に暗いので形しか見えないので
「誰かわざとこんなとこに置き物をおいたんかなー?」

と思い、近くまでいきよーく見ると......

こ・れ・は......

「本物の鳥やー!!」「ハトやー!!」

てっきり置物と思っていたのは本物の生きたハトでしたー(+_+)

しかも微動だにしません、完全に固まっています(笑)パソコン用語でしたー(^_^;)

おーっと、これは写真を撮らなくては

まだ慣れていませんが最近変えたスマホで撮影しましたー!

その時の写真ですー!!

はとポスト-1
↑これだけ至近距離でも全く動きませんわー(*_*)背後には会社の看板がー

はとポスト-2
↑もーっと近くでパシャ!画像の解像度は高いのに、
こわごわシャッターを押しているのでややぶれています(笑)
黄金に輝く2つの物体はこいつのフンでしょねー!


あれは完全に寝ていますねー

ふぅー明日の朝まだおったらどうしよー?

あっ!明日(もう今日)は土曜日でお休みだーホッ

次の記事は買い換えたスマホについて書いてみたいと思います
スポンサーサイト



カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR