

ゆかいな大阪吞み会パート2

2014年3月18日(火)

前回の昨年11月に引き続いてのブログ友人おやぢパパさんとの大阪吞み会を開いてきましたー!

前回はお好み焼きだったので今回は是非大阪名物の串かつを味わっていただこうと
梅田地下の立ち食い串かつ屋さん「松葉」に行ってきましたー!

おやぢパパ梅田飲み会2-1
↑ご覧のように超満員です^_^;写真ではわかりづらいですが正面を向いて食べるスペースがないので
全員斜めに向いてのお食事ですー、そこまでしてでも食うでー(笑)

おやぢパパ梅田飲み会2-2
↑当然お約束の二度漬け禁止ですー♪とにかくエライ混みようなのでさっさと食べてさっさとおいとましましたー
なので写真はこれだけしかありません!

おやぢパパ梅田飲み会2-3
↑2件目は予約をしてあるのでゆっくりと出来ます♪
場所は阪急かっぱ横丁にある居酒屋「あせんぼ母屋・離れ」です。

おやぢパパ梅田飲み会2-4
↑料理も続々と出て来ます!!

おやぢパパ梅田飲み会2-5
↑おやぢパパさんも出て来ます(笑)

おやぢパパ梅田飲み会2-6
↑笑ハゲも出て来ます(笑)


この二人が出てきたということは


またあれがはじまるのかな

おやぢパパ梅田飲み会2-7
↑やっぱりはじまったー(笑)

こうなるともう誰にも止めれません!!

しばらくのおつきあいをー



おやぢパパ梅田飲み会2-8
↑おやぢパパさん「走る時の足の位置はこうですよー」
笑ハゲ「あー!!そうかー!知らなかったなーこれは目からうろこですよー」
↑おやぢパパさん「こうしないと※△■♪◎◆☆□◇」
笑ハゲ「ボクはねー※△■♪◎◆☆□◇」


おやぢパパ梅田飲み会2-9
↑笑ハゲ「じゃあ!この時はどうしたらいいんですかー」
おやぢパパさん「あーっ!その時はですねー※△■♪◎◆☆□◇」
笑ハゲ「わかったー!※△■♪◎◆☆□◇」


.............


こらー!ワシひとりヒマやんけー!!


おやぢパパ梅田飲み会2-10
↑おやぢパパさん「!!!!※△■♪◎◆☆□◇」
笑ハゲ「!!!!※△■♪◎◆☆□◇」

.............まだやってるしー

おやぢパパ梅田飲み会2-11

もうすきにせー



おやぢパパ梅田飲み会2-12
↑さぁ本日の締めはもうひとつの大阪名物「かすうどん」ですー♪


おやぢパパ梅田飲み会2-13
↑かすがダシにしみてとっても美味しいですー!おやぢパパさんダシも完食ですー!

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

全国厳選お取り寄せラーメン“喜多方ラーメン”

2014年3月13日(木)

久しぶりの記事ですm(__)m

本日の記事はクロネコヤマト取扱いの全国厳選ラーメンフェアで取り寄せた東北の“喜多方ラーメン”です。

このフェアは北は北海道、南は九州までの全国厳選のいちおしラーメンをお取り寄せ出来るという企画です。

現地まで行って食べるのは無理があるので取り寄せで家庭へ届けてくれるのはとても有り難いですねー!

たくさんの有名ラーメンの中から今回私が選んだのは
福島の“喜多方ラーメン”です。

前から一度食べて見たいなと思っていたのでこれはいいチャンスと思いチョイスしましたー!

中身は
醤油味スープ×4袋、味噌味スープ×2袋、麺が6袋の計6食分が入っています。
※当たり前ですが写真のようなチャーシューや具材は入っていません^_^;

これでお値段は1000円ですから1食あたり約170円なので一般の即席ラーメンより少し高いくらいなので
とてもリーズナブルと思います♪

しかも送料・代引き手数料も無料なのでこれはうれしいなー!!



喜多方ラーメン-1
↑こんな箱に入っています。

喜多方ラーメン-2

↑オーダー用のパンフレットです。

喜多方ラーメン-3
↑中身は
醤油味スープ×4袋、味噌味スープ×2袋、麺が6袋の計6食分が入っています。

喜多方ラーメン-4
↑作り方はいたって簡単!あらかじめスープを器に入れておいてお湯を注ぐだけです!

喜多方ラーメン-5
↑本来の味を味わう為に具は何も入れていません、シンプルイズベストです!


具は何も入っていなくてもスープと麺だけでも充分に美味しいです!!

これは値打ちがありますよー



テーマ : お取り寄せ
ジャンル : グルメ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
