FC2ブログ

中学時代の吞み会は熱かった!

2014年9月4日(木)

先日、今年2回目の中学時代の吞み会を開いてきましたー!!

去年11月の同窓会で会ったのがおよそ35年ぶりだったのに、今年はすでに2回目の集まりとは(*_*)

みんな元気でなによりです!!

一同5人(男子も女子も)いつもいうこと→「みんなー全然変わってないなー!」

勿論、中学時代より容姿は変わっていますが35年会っていなかっても「おー!ひさしぶりー♪」とすぐわかる
ことはある意味凄いことかも!

まことちゃん!わざわざ店を閉めての京都からのご参加御苦労さまでしたー!(^^)!

そのまことちゃんのお店はこちら↓です



■店名
カフェレストランNiban(ニバン)

■アクセス
住所:京都市右京区西院西平町15

西大路高辻通りの一本北側の通りを西へ
または,西院駅より西大路通りを南へauショップのすぐ南の通りを右(西)へ

夜は緑の看板が目印♪

お店のホームページURL
http://cafeniban.o-oku.jp/

Tel:075-322-0228

■営業時間
11:00~22:00

■定休日
月一回不定休

PS
マスター1人なのでランチ時(混んでいる)にはオーダーしてから料理が出てくるまで多少の時間がかかるかもしれません。


京都へお越しの際は観光地より少し離れていますが本格的なフレンチと優しいぬくもりが感じられますのでお勧めですよー


さー呑めや食えやの大宴会??のはじまりですー♪

0902吞み会料理
↑豪華絢爛な居酒屋スペシャルメニュー?おっ!真ん中は「たこ唐揚げやー」!


いやーなんの話をしてたか忘れるくらい語り合いましたー、時計を見ると午後11時(*_*)

スタート午後6時なのでナント5時間の大宴会(笑)でしたー!!

じゃあ次は忘年会でー!なんか恒例行事になってきたぞー(*^_^*)

スポンサーサイト



カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR