

「ゲゲゲの鬼太郎」水木しげるさん死去 93歳

2015年11月30日(月)PM2時

たった今ラジオのニュースで訃報を聞きました。

この人をモデルにしたNHK連続テレビ小説“ゲゲゲの女房”では貧しい時代を賢明に生きて来られた姿が描かれていて
本当に感動させて貰いました。

自分もこの人と同じで左腕がないのでドラマを見た時にはとても共感させられました。

これまでの人生で幾度の想像を絶する苦労を乗り越えられてきたことと思います。

どうぞ安らかにお眠り下さい。

合掌


exb36_pic01_mes.jpg


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

ボージョレヌーボーいだだきました

2015年11月21日(土)
11月第3木曜日解禁のボージョレヌーボーですがこれまで正直ワインには余り興味がなかったのでこの時期になってもずっとスルーしてましたが
今年の出来は近連まれにみる出来と聞くと心が動きました(^^;;

なるほど結構色々種類があるもんだ


600円~3000円までバラエティ豊かですね

とりあえず1000円のボージョレをゲット!




フランス産ですね


ビーフシチューにあいますね!

赤ワインでも甘みが抑えめなので料理によくあいますねー!

いい天気でした

2015年11月11日

久しぶりに今日はいい天気でした!


おわり(≧∇≦)


お前なーこんなしょーもないもんアップしとったら今年あと50回はアップせなあかんぞー!!

70年代のディスコソングはいいね♪

2015年11月10日(火)

いやー久しぶりにユーチューブで70年代のディスコソング探して聴いてみたけど
やっぱりいいですねー!!

img_1059175_31757588_1.jpg
↑画像はお借りしました!70年代ダンス番組ソウルトレインより

では名曲の数々をどうぞ!

怪僧ラスプーチン - ボニーM Rasputin - Boney M


スマホ・ガラホ・ガラケー・黒電話の方は下記からどうぞ

カイソーラスプーチン
↑なんかリンクが変??スマホでどうですか?

シック おしゃれフリーク


Cafe - D.D.SOUND '1978


ブギ・ウギ・ダンシング・シューズ / クラウディア・バリー


Evelyn Champagne King - Shame


ゲット・オフ   フォクシー


どや笑ハゲ?懐かしいやろ♪

テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
