

ドンマイドンマイ金本監督!

2016年5月18日(水)

開幕してから約1ヵ月半が過ぎて超変革の元に若手をドンドンと使って来た2016年金本阪神に
やや暗雲が立ち込めてきましたが
そんなもん全然気にせずドンドンと調子のいいのを使って1軍と2軍とで入れ替えていけばいいと思います。

ただ昨夜の試合は確実に勝てるゲームを落とした、しかも主力のエラーで、これはあきまへんでー

0518kanemoto_isu.jpg


張本人の鳥谷、ずっと不思議なやつ、何故こいつが4億も5億も貰えるのか、メジャーにまでチャレンジ出来るほどの選手なの?確かにそこそこの成績は残しているけどリーダーシップで人を引っ張っていけるタイプではないだろう、我が道を行くタイプでしょう、ここは役割が違うのでは。西岡の方が適任でしょ、はよ帰って来い!!

0518toritani_era.jpg


金本監督の一番の悩みの種でしょーねー、いっそのこと一度2軍に落とせば、連続試合出場の記録なんかどーでもいいやろ。
代わりに若手を上げてやった方がこいつにもカンフル剤になるんとちゃいまっかー!

あと藤川球児は..........先発でダメで中継ぎになっているが、正直無理があると思う。全盛期の藤川を知っているだけに
今の球威では無理だと思う。名前だけで抑えれるものでもないし......
ここは金本監督が鬼になって2軍へ落とし代わりに若いピッチャーを上げたほうがいいと思います。
アメリカから帰って来た時でもう終わっていたんやなー、今年で引退でしょーねー、その方がこれからボロボロに
なっていく姿を見るよりいいと思います。

開幕した直後はべた褒めだった解説者も最近では手のひらを返したよーに金本叩きに変わってきてますねー、まー話題を広げていくのが解説者の仕事のひとつだからしゃーないが

中には“阪神は送りバントがセリーグで1番少ない、もっとバントを多用するべき、優勝を目指すにはそれが必要”などとアホな事ばかりいってる大物解説者もいますが自分的にはそんなオーソドックスな野球はベテランばかり揃った大人のチームや無能の全監督がやる戦法で若手に切り替えてとにかく強くバットを振ることを一番に考えてる金本阪神には不要でしょ、ただピッチャーとかは確実に送りバントを決めないといけないけどそれ以外は次に何をしてくるかわからない、相手を混乱させるよーな今のやり方でええんちゃうのん!

今のスタメン見てみーやー、去年からは考えられへんメンツでしょー、これを待ってたんやー、そう思ってる阪神ファンがほとんどでしょー!!

誰も本気で今年優勝なんか期待してないし、これだけチームを変えたら形になるまでは何年かはかかるでしょーに
そやから今年はBクラスでも構わないから思いっきり面白い野球を見せてやー!!
外野でほざいているアホな解説者やマスコミなんかに負けるなよー!応援してるでー!!


テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
