サウナ&カプセルAMZAを満喫

2016年6月19日(日)

昨日土曜日の夜は半年振りにサウナ&カプセルAMZAへ笑ハゲと行って来ました!

この蒸し暑い時期は飲んだ後には風呂に入らないと汗だくで気持ちが悪いですよね。

その点このAMZAは風呂に入り、飲んで食べてを延々と繰り返せるのでホント有難いです。
しかもレギュラーコースでもPM7時に入って翌朝の10時まで滞在出来るので時間をたっぷりと使えますので
まさに都会のオアシスですね!

今回は日曜日の早朝4時にテレビで始まるサッカーYUROの試合をリアルタイムで見ることもひとつの目的です。
自宅ではこの時間まで起きておくことはかなり難しいし、仮に起きれていても試合が始まったら可なりの確率で寝てしまいます(^_^;)

しかしここの場合、全席液晶TV付きの電動リクライニングベッドがあるので横になりながらゆっくりとテレビを見ることが出来ます。
まーここでも眠たい時は寝てしまうでしょうけどその時はその時で最高の環境で好きなサッカーを見れるのですから
出来るだけ寝ないように努力しますわ!

そしてもうひとつは朝のモーニングサービスがバイキングなのでこれも楽しみにしています。


アムザ0618_1
↑土曜日の夜だけに店内は混んでいます。


この時の料理の写真は撮り忘れでございません<(_ _)>


アムザ0618honda_2
↑これは締めの時のドリンクですが“ガリガリ君アイスサワー”と書いてあるのでこれは面白いとオーダーしました!

アムザ0618honda_3
↑これです!ナントあのアイスのガリガリ君がそのままジョッキに入ってましたわ(*_*)

アムザ0618honda_4
↑そして締めのメニューは“あさりの味噌汁とおにぎりセット”です。おにぎりの具はひとつはおかかでした。
どちらかというと花かつおの方が嬉しいんだけど(^_^;)

アムザ0618_5
↑お腹も満腹になったのでひと風呂浴びた後にお休みタイムです。皆さん既に就寝中ですzzzzzzzz

アムザ0618_6
↑左のスイッチでテレビのボリューム調整を、右のリモコンでリクライニングベッドの上下の調整が出来ます。

アムザ0618_7
↑約1時間の仮眠後にサッカーYUROのテレビ放送が始まりました!

アムザ0618_8
↑今日のカードはポルトガル×オーストリアです!笑うクリスチャーノロナウド、しかし数時間後に悪夢が...........

アムザ0618_9
↑試合が始まりました!目はバッチリ起きています!

アムザ0618_asa10
↑サッカー放送終了後にひと眠り→朝風呂のあとに待ちにまったモーニングサービスです!

アムザ0618_asa11
↑ほー色々メニューがあります。

アムザ0618_asa15
↑サンドイッチドリンクバー付きにしました!

アムザ0618_asa12
↑ドリンクは好きなのを選べます!何杯でもおかわり自由です!

アムザ0618_asa13
↑スープもあります!いただきました♪温かくて美味しいです!

アムザ0618_asa14
↑さらにパンも自由に食べれます、ご丁寧にオープントースターまで置いてあります(^_^;)


いやー大満足でした!!なんか病み付きになりそう!!

PS
今回の写真何故か殆どピンボケでしたー(笑)寝ぼけてたんかなー(^_^;)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

交流戦...しかし遠征6試合はボロボロでした(>_<)

2016年6月13日(月)

千葉でロッテに3タテ食らい、北海道で日ハムに負け越し、おまけに大谷163キロ劇場の引き立て役にされて
ボロボロでしたね。


0613koryusen_1.jpg
↑お手上げ金本監督

0613koryusen_2.jpg
↑超人大谷163キロ


自分としては3タテだけは食らわずにとりあえずひとつずつ勝って2勝4敗で御の字?そりゃそーでしょ
今の戦力で2つ勝てたら立派なもんですわ(^_-)

超変革の元、阪神タイガースは若手主体で戦っているから仕方ないでしょー、経験の差?いやーやっぱり力の差でしょう。

やっぱりパ・リーグは強い、しかも王者ソフトバンクとはまだ未戦なのでどれだけボコボコにされるのか、こうなればもう開き直りしかないわ。

幸いにも明日からはホームの甲子園やから勝利の女神が微笑んでくれるかも

往年の姿とはかけ離れて球に力のない藤川球児も甲子園だと見えない力が後押ししてくれるから抑えてくれそうな気が...
でも甲子園以外ではダメですよ、抑える球がないので、コントロールも出来てないし

理想的なのは
明日からのオリックスは3つとも頂いて、ソフトバンクには1つだけ頂いて、4勝2敗!(^^)!

トータル
8勝10敗で今年の阪神の交流戦はおしまいおしまい(^_^;)しかーし現実を考えると中継ぎ以降の後ろが頼りないから......

マテオ、ドリス、藤川球児.......あかんわ(*_*)9回で1点差2点差ではこの3人ではリードが守れん!

最低3点差はつけとかないと安心して見てられへんねー(^_^;)

では今年の阪神の抑えピッチャーが何故もみんなダメなのか

何か原因があるのでは?

検証して見ました!

0613koryusen_3.jpg
↑正面から見てマテオ(左)・ドリス(右)

0613koryusen_5.jpg
↑藤川球児

0613koryusen_4.jpg
↑新外人のサターホワイト


うん??

ではもう一度この4人を合体すると


0613koryusen_6.jpg
↑マテオ・ドリス・サターホワイト・藤川球児


おー!!4人ともひげを生やしてるやん(*_*)

これやー!!打たれる原因は(笑)

4人とも即刻ひげをそれー!!!ほんなら勝てるで♪

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR