

今日だけ巨人ファンですわ

2016年7月28日

リアルタイムです!
京セラドーム巨人×広島の観戦に来てます❗️


試合は8回まで終わって2-0で広島リードですわ(^^;;

巨人打てんねーo(^▽^)o





おーオレンジタオルの巨人ファンやー!たまたまオレンジなだけよ😱

おー阪神強いやんけー(≧∇≦)

ソフトバンクやったら3軍やぞ“鳥谷”

2016年7月4日(月)

とうとう一番下まで下がってしまった阪神タイガース

ファンとはホント勝手で少し前までは“今年は成績はどうでもいいから若手に切り替えてる今のやり方を実践して欲しい”と
金本阪神にはエールを送っていましたが
最近のふがいない試合に“ええかげんに打てるオーダー組めや!12球団で一番弱いがな!やる気あるんか金本!”
などボロクソに叩き始めましたねー!

そういう自分も最近の試合には“全く勝てる気がしない”昨日の中日との試合では満塁ホームランが出た時点で
“あー終わった”と即効でラジオを消しましたわ(^_^;)

今年は若手に切り替えの年やからガマンしなあかん(>_<)と言い聞かせていてもムカツク。

でも耐えなくてはいけない、高山が真のトップバッターに成長するまで、原口が真のキャッチャーに成長するまで
江越が真のスラッガーに成長するまで、岩貞・岩崎が左の真のエースに成長するまで

ここらは待てますよ、未だ未だ未知数なんだから

しかし、鳥谷よーお前何年やってんねん?ナンボ給料もらってんねん?原口の100倍はあるやろ?
全くやる気のない覇気のない姿で恥ずかしくないんかい?

連続出場記録?そんなもん何の価値もないわ!自分から一度下にいってやり直してきますと直訴しろ!!
今のお前は不良債権以外の何物でもないわ!!

前半戦の終了まであと少し、もう前半戦はこのままでもええ、最下位でもええ

その代わり金本監督よー、鳥谷は下に落として高山をトップバッターで固定してくれ、2番は北条でもヤマトでも
かまへんから、ゴメスは7番やー、キャッチャーは原口で固定。球児は甲子園のみセットアッパーでビジターは勝ちパターンでも負けパターンでもどこでも投げさせて、ワンポイントでも

ということで
イオラーの阪神タイガースの後半戦オーダーは
1.高山(レフト)
2.北条(サード)
3.西岡(セカンド)
4.福留(ライト)
5.原口(キャッチャー)
6.伊藤隼大(センター)
7.ゴメス(ファースト)
8.大和(ショート)

これで頼んます!!!

さー明日からは東京ドームでの巨人戦ですね、たぶんセリーグ最弱の2チームの戦いですね(笑)

もー勝敗はどーでもええから全選手ホームランを狙ってくれ、狭い東京ドームやったらホームランは打てるぞ!
チンタラしたチームバッティングはいらんから三振覚悟で狙い球しぼって全打席ホームランを狙え!!

この東京ドームでホームラン打てんかったらヤクルトの山田一人に阪神全員のホームラン数足しても抜かれるで(T_T)/~~~

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
