FC2ブログ

被災地ペット(犬・猫)復興支援-第1弾-

本日は被災地のペット復興支援としてのお知らせです。

このブログを読まれているペット好きな方達へのお願いです。

私はペット関連の商品販売をWeb上で営業させていただいております。
現在、被災地では飼われていたペット(犬・猫)達が飼い主とはぐれて路頭に迷っております。

運よく保護されたペット達も数多くいますが所在を知らせる為の迷子札等は付けていないので元の飼い主になかなか連絡出来ていない現状と聞きます。
下記は岩手・宮城・福島3県での迷子犬・猫の情報サイトです
動物いのちの会いわて
宮城県動物愛護センター
福島県動物愛護のページ

このような飼い主のわからないペット達を今後出さない為にもペット達に迷子札は必要と思いますので、僅かですが当社の試みとして特別にペット達の震災復興支援として迷子札を(岩手・宮城・福島の3県にお住まいの方に限り)無料でお作り致します。
このサービスはお届け迄の郵送代も全て当社で負担しますのでお申し込みからお届けまで一切料金は掛かりませんのでご安心下さい。

本日4/11(月)より下記当社サイトで先行予約を開始しております。
ペット~犬・猫用の迷子札販売ジョイカンパニー
http://www.isjoy.jp/

ご友人・お知り合いで岩手・宮城・福島の3県にお住まいで犬・猫を飼われている方また里親となられる方をご存じでしたら
今回の迷子札無料サービスのことを教えてあげて下さい。

1匹いやひとりでも今後路頭に迷うワンコやニャンコが出ないように祈っております。
がんばろう東北!がんばろう日本!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東日本大震災
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すごいや、イオラーさん!

飼い主の方からすればペットは家族同然。
ペットも怖い想いをしただろうに。

これは喜ばれますね!
第1弾と言うことは・・・第2弾もあるのか!?

Re: タイトルなし

こんばんはー、おやぢパパさん!

いえいえほんの僅かな数なので大きい企業のように大量に作ることは出来ないのですが
ペットを飼われている被災者の方の気持ちだけでも晴れたらと思いv-221

今回の迷子札無料サービスは震災直後からテレビ等の映像を見ていて路頭に迷っている犬や猫が写っていたので
ウチの商品の迷子札が役に立てれるのではと思い始めました。

ただ、今は無料といってお金を取ったりする悪徳の業者も存在するのでどうもそのようなところと同じようなんではないかというような勘違いされている部分もあるみたいなので^_^;

これについてはこれから記事を書こうと思っています。

あっ第2弾ですか?勿論用意していますよ、現在作成中です!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR