FC2ブログ

無料サービスについて

先日の記事で書いた被災地ペット(犬・猫)復興支援-第1弾-の記事での補足です。

このサービスは復興支援企画ですので一切料金はいただかない無料でご提供しているのですが
どうも巷で出現している無料といいながら他の商品を購入させるような震災を利用した便乗商法の詐欺まがいのところと勘違いされている部分もあるみたいです。

問い合わせに「怪しい...」とか「何故、岩手・宮城・福島だけ?疎開先ではダメなの?」
などの声をいただいておりますが...

世の中で「無料」と言っているほど怖いものはない!などとよくいわれるほど
無料サービスには結構怪しいという認識があるみたいです。

このことについてはこと細かく説明しようとは思いません。
ただひとつ私がまっとうな気持ちでやっていることを証明するとしたら

今回のこの迷子札無料サービスは、当社の商品販売を行っているホームページからのお申し込みなので
そこには会社概要も公開していますので当然会社の住所も連絡先も代表者名も全て載せていますので
犯罪を犯せば即わかってしまうのでそんなリスクはおかさないということを理解していただければわかって貰えると思うのですが

情報が錯乱している現状ではどれが正しい情報だということは知る由もないので難しいですね。

一応。今回の迷子札サービス第1弾の見本画像を載せておきます。

ガンバロー東北ペット復興支援迷子札
カラーが11種類あります!


がんばろう東北!がんばろう日本!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東日本大震災
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

無理もないのですかねぇ。
こんな時だからこその善意も、ストレートに伝わりづらいものがあるんですね。

そのことで、こうして改めて記事を書かれるイオラーさんはやはりすごいです。

人の気持ちに付け込む詐欺商法はホント許せませんね!

Re: タイトルなし

ありがとうございます、おやぢパパさん!
なかなか伝わりにくい部分もありますがボチボチと被災したペット達の支援に少しでも役だっていこうと思いますv-407

いいデザインですね

こんばんは、イオラーさん。いやぁ頑張っておられますね、口だけでなく行動を起こすことが大事なんですよね。ペットも家族の一員、離れ離れになっては可哀想ですから、イオラーさんの気持ちは分かる人は分かってくれますよ。少なくともおいらは良く分かっていますよ。

Re: いいデザインですね

こんにちはーryoさん!
返信が遅れてスイマセン^_^;風邪でちょっとダウンしておりましたv-400

被災地ではまだまだペットにかまっている余裕などないみたいですが、徐々にワンコやニャンコにも目が向けられていくと思いますので辛抱強く支援していきたいと思っておりますv-512
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR