FC2ブログ

クーポンの達人に感謝!

2011年10月27日(木)

一日一日があまりにも短すぎる、あと12時間ほどあれば、ブログも毎日書けるのに....
というのは言い訳ですよねー^_^;

でも、本当に今は1分1秒が大切です、恐らく人生のターニングポイントに差し掛かっているのだろう。
そんな気がしてなりません。

「今勝負しないといつ勝負するんだ!」、そんな声が寝る時に毎日聞こえてきます。

喜怒哀楽の激しい毎日、満面の笑みを浮かべる日もあればたわいのない事でも激しい口調で人を罵倒してしまう日もあったり情緒不安定な日々が続いております。
これも気持ちの高ぶりからくるものなのか自分でもわからないですが...
勝負する...この言葉が頭から離れない...<(_ _)>

そして決めました!
今年の残り2ヵ月で勝負してやる、これまで培った経験を最大限に生かして、この10年の集大成を
成し遂げる、その気持ちしかありません。
間違いなく風は吹いている、この風を全てこの身体の中に注入してやる、もう後には引けない
前途多難の航海へと私は舵を取ります。
もしかすると
途中で荒波に揉まれて転覆するかもしれない、今にも沈みそうなイカダだけになり来る日も来る日も
大海原をひたすらさまようことになるかも知れない......

それでも
突き進みます、この命にかえても、勝者となって大海原を航海しきってみせる
40代最後の挑戦です!


冒頭にいきなりヒカレテしまうような始まりになりましたが
今思っている事を正直に書くとちょっと重い文になりましたがありのままの気持ちです!

さて、ころっとかわって本日の記事は
この前の日曜日にほぼ半年ぶりに開催?出来たお食事会でのレポートです。

気心の知れた3人でのお食事会、この私達のお食事会はいつもネットでクーポンをゲットしてくれる
ryoさんの神業!があってこそ成り立ちます。

今回も超リーズナブルでのクーポンでした。

今回訪れたのはここ数年で非常にお洒落の街に変身した福島界隈のお店です。

メニューは
豚肉グリル御膳(豚肉モモ肉のグリル焼・炊き込みご飯・冷奴・高野豆腐・お味噌汁・サラダ)
デザート(ソフトクリーム・豆乳プリン・わらびもちの中から好きなのを1品)
お土産のお菓子(オリジナルクッキー)

以上3点で価格は1人当たりナント850円です(*_*)

豚肉グリル御膳だけでもこの価格が当たり前のような価格です。
それがこれだけついて850円です。
恐るべしクーポンの力(*_*)
そしてryoさんに感謝感激です(*^_^*)

それでは詳細を写真でご紹介します.....が、
料理は食べるのに必死で写真を撮り忘れました

まめぞう-3
↑食後のデザートです。これはソフトクリームです。左はホットコーヒー
アリラーさんチョイス!

まめぞう-4
↑食後のデザートです。これは豆乳プリンです。左はアイスコーヒー
私のチョイスです!

まめぞう-5
↑食後のデザートです。これはわらびもちです。左はホットコーヒー
ryoさんチョイス!

まめぞう-6
↑私の豆乳プリンアップ画像です。


まめぞう-1
↑お土産のクッキーです。これは紅茶味です。

まめぞう-2
↑食べてみると、これはウマイ絶品です!


食事の後は運動の為に1キロほど歩き2時間のカラオケに突入です

この日歩いた総距離は
7キロでした。
おー!これはやせるぞー!!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

勝負?いったい何を?

ありゃあ!久々の更新で期待して見たら、わしが全く興味の無い、デザートとかお菓子の画像かよう!

とほほ…

次の更新はまた3,4日先やな。
待ちどおしいな。

人間五十年

こんばんは、イオラーさん。うぅむ、なにかシビアな書き出しですねぇ。人間というものは節目節目にいろいろ思うことがあるのでしょうか、おいらはなんにも考えたことないですけど。でもまぁ、あんまり思いつめない方がいいんじゃないですか、楽しみながらやりまひょ。美味しいものを食べに行ったり、カラオケもしたり、遊んでそれでもってやるときはやる。うーん、いいなぁ、おいらはそれでいきます!

Re: 人間五十年

ryoさん、こんばんは!
自分に渇を入れる為に重い文になってしまいました、スイマセン^_^;

また次のクーポン楽しみにしてますんで
是非いいのんをゲットして下さい!!
次はボチボチ鍋ですよねー♫

Re: タイトルなし

すまんなー、師匠!料理も食べたんやけど完全に写真を撮るの忘れてたから(*_*)

そやなー、ネタはいっぱいあるんやけど、書く時間がなー.....

期待せんと待っといて!!

こんばんは~

決断されたのですね。
相当な勇気と覚悟が要ったと思います。

詳しくはわかりませんが、荒波を乗り越えられるよう、応援しております!

Re: こんばんは~

こんばんはー!お久しぶりですおやぢパパさん。

40代最後に勝負しようと思います。

眼の前にあるのは荒波と大きな壁ですがひとつひとつゆっくりと確実に進んで行こうと思います。
応援ありがとうございます。とても勇気づけられます。

燃えろガッチャマン

勝負ですかぁ、いつもながら熱いですね。あんまり熱くなると、うまくいかなかった時のギャップが大きいから、気を付けてね。血圧をあげすぎないようにね。今度はもつですよ、それではもつもつと頑張りましょう。

Re: 燃えろガッチャマン

おー!アリラーさん、コメント有難うございます(^_^)
燃えろガッチャマンかー(笑)いいタイトルだー!!

この前ガッチャマン途中で声が出なくなったからなー、次回リベンジしますよv-221
やっぱりガッチャマンは前半で歌わんとねー、後半は苦しいわー^_^;

ホントにいつもながら熱いワタクシです。
ブログに書くと気がひきしまると思ってねー、たくさんの人が応援してくれて感謝感激ですv-408
頑張りますv-91

やったー次はもつなべですかー(^^♪
おっしゃるように“もつもつ”といきましょー<^!^>

No title

お久しぶりです^^京都旅行の記事にコメントを書こう書こうと思っていたら、いつの間にか忘れてしまいました。

何に挑戦されるかは存じ上げませんが、冒頭の文にイオラー殿の強い意志を感じました。私も若輩者ながら「勝ち組と負け組」「利益と損失」を意識して今日まで生きてきました。勝者が歴史を作る今の時代では勝って終わることこそに意味があると思います。

私の車購入計画を応援していただいたように、私も陰ながらイオラー殿を応援させていただきます^^

Re: No title

こんにちはー、メガチューさん!
応援有難うございます。とても勇気づけられます!

メガチューさんの車購入計画ミッションもきっと達成出来ると思いますので
陰ながら応援しております。我慢と辛抱の先には至福の喜びが待っていますよー!(^^)!

お互いに目標に向かって頑張りましょうv-221
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR