FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呑みスタイルの銭湯!

2016年2月14日
昨日一般の銭湯なのに飲食も出来る
立葉温泉に笑ハゲといって来ました!


↑発泡酒なので安あがりです、260円です!


↑枝豆です、暖かくて甘みがたっぷりで美味しいです!


↑イカ焼きです


↑焼きそばです


↑締めの涼風麺です!
これは麺はラーメンの麺でダシはざるそば等のつゆです、この組み合わせが絶妙ですね!

ビール4杯とこれだけオーダーしても2000円少しなのでホント安あがりです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日起きたら二日酔いで頭ガンガンやわ!!

Re: No title

おー笑ハゲ=^_^=

ほー珍しいなー二日酔いとは(^_^;)
ボクはピンピン元気やったでー、忘れ物はしたけど(笑)

湯上りの楽しみ

こんばんは、イオラーさん。
おぉ、これは便利。
即、風呂上がりの一杯が飲めるじゃないですか。
それも安い、火照った体には最高ですねぇ。

Re: 湯上りの楽しみ

ryoさん、またまたコメントありがとうございます!

> こんばんは、イオラーさん。

こんばんはー!!

> おぉ、これは便利。
> 即、風呂上がりの一杯が飲めるじゃないですか。
> それも安い、火照った体には最高ですねぇ。

安いでしょー、発泡酒を出してくれるのがホント有難いですわ!
1杯260円ではなかなか飲めませんよー、発泡酒でもキンキンに冷えてるのでメッチャ美味いですよー♪
これからの銭湯の新しいスタイルですねー!!

難点は風呂には1回しか入れないんですよ、これが残念、スーパー銭湯なら何回でも自由に風呂に入れますが
まーそれでも総合的にはやっぱり安くつくので有難いです!!



No title

ラーメン食べたくなって丸源に久しぶりに行ったよ。
食べたくなったらすぐに行けるなんて大阪に住んでいて
良かったわ。田舎なんて不便だし私には無理だなあー
ビールっもいいなあー

Re: No title

アリラーさん、コメントありがとうございます!

> ラーメン食べたくなって丸源に久しぶりに行ったよ。

おー丸源ラーメンですかー、あそこは美味しいからねー。ボクも久しぶりに肉そばが食べたくなってきましたー♪

> 食べたくなったらすぐに行けるなんて大阪に住んでいて
> 良かったわ。田舎なんて不便だし私には無理だなあー
> ビールっもいいなあー

大阪はラーメン屋があふれていますよー、しかしまずい所はすぐつぶれてしまいますねー(^_^;)
ボクの見たところ、とんこつ系は大阪では余り人気がないみたいな気がします。
醤油系か塩系が大阪では受けいられやすいよーな!!

丸源ラーメンはラーメン以外のギョーザ・唐揚げもかなり美味しいですからねー流行るわけです!!






カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。