FC2ブログ

パソコン代わりに

師匠のパソコン(^_^)

只今auのスマートフォンを買って来ましたので、使いこなせれば色々出来そうです!

今日から勉強の不安な師匠です。


(イオラー)画像のサイズ編集しておいたぞー!

ちなみに画像の横幅は450ピクセルまでにしといてねー
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

???

ピクセル??ピクルスやったら作れるけど、似た様な物か?
何々Χ何々の何々を450で何々の何々って言う事か?"#ゞ£ヽ(@_@)㌢(-.-)zzZ

偉いもん買うてもうたあぁ!

携帯なら説明書無しでも使っているうちに操作法を覚えるが、このスマートフォンは只者では無いです。ややこしくて今だ充電のやり方すら解らないです。

と言う事で、イオラーがまだまだ忙しいので画像11枚入りの次のレシピを作ったのですが、携帯では11枚の画像を1度でアップが不可能で、イオラーに文面に画像の入れ込み編集とアップをお願いしました。

近々登場するとは思いますが、皆様も出来れば是非!携帯で見て頂ければ幸いです。

お疲れ様です!

お師匠様、凄いもの買ってしまいましたね~(笑)

お師匠様デジタル化計画のまずは第一歩ですね♪



こ.れ.は…(汗Χ2)

おやじパパさんコメントありがとうございます。
この商品はパソコンが出来る方対象の物では無いでしょうか?
説明書がサッパリ分からないのは私だけでしょうか?

結構舐めてました。

これは凄いぞ!

ようやくネット検索が出来る様になりました。
このブログを見まして携帯で見るのとは全然違うではありませんか!
どのページを見ても画像入りのプロフィールがあるし!コメントの表示順番が携帯の逆(携帯は新しいコメントを上に表示する。)だし!カテゴリー、最新コメントも全ページに全表示(携帯はトップページのみでクリック制で不便)だし!
良いとこ尽くしですね!

ネット検索の為の字を打ち込むのに、携帯の4.5倍の時間がかかります。4.5倍所では無いかな?もっとかかるかな?
ひらがな、漢字、数字、英語が重なる様な打ち込みは、4文字だけでも30分ぐらいかかります。

Re: これは凄いぞ!

やっと検索が出来るようになったんかー、先は長いなーv-292

PCの世界へようこそ!あんた以外はみんなその表示で見てたんやでーv-391

4文字打つのに30分?トホホv-405

説明書をもっと簡単にせんかいぃ!

結局使いこなせず昨日解約して、簡単な携帯を2台目に買いました。

あんな訳のわからん説明書を皆な意味わかるのかいな?

聞いた事の無い専門用語が多すぎいぃ!

Re: 説明書をもっと簡単にせんかいぃ!

師匠!
携帯の説明書ほど読みにくいものはないなー、それにスマートフォンはPC仕様やから余計に専門用語が多いんやろー。
今の時代、携帯の使い方なんかは説明書を読むのではなくネットで探した方が手っとり速いし、詳しく説明してくれている。あと買った人のユーザーレビューは非常に参考になるでー!

参考の為にアドレスのしといたるわー↓パソコン版やけど
価格.com
http://kakaku.com/item/K0000099634/
↑は東芝IS02のみのページやで、ここのレビュー・口コミを見ればいろいろよくわかる。

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=191/
↑はスマートフォンをはじめて使うひとのためのガイドページやでーv-391

まず買う前にこれらのところをよく見て吟味して自分のステイタスに合っているかどうかをリサーチして商品を買うのが賢いやり方やでー

だから、一回これらを見て参考に.....解約えっv-405
なんやー、残念v-292v-293v-294



カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リスト

プロフィール

イオラー

Author:イオラー
イオラーProfile
S37年生まれ、浪速育ち
現在の職業:インターネットショップオーナー(従業員はいませんよー^_^;)
インターネット商品販売・Webデザイナー・サイト企画・構築・サポート
商品販売サイト
ジョイカンパニー楽天市場店



11月より新しい家族のネコ3匹です♪



パト



サキ



ヤン


最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Book Mark !
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR